メールでのお問合せはこちらから

横浜のお店で観葉植物レンタルを利用したい方はこちら

     
メニュー
トップページへ
観葉植物のご紹介
当店のおすすめグリーン
グリーンライフのおすすめ
観葉植物一覧
レンタルシステム
レンタルのメリット
設置後のお世話
レンタルの流れ
コーディネート例
植物設置例
ビフォーアフター
やまと園芸案内
ごあいさつ
店舗案内
訪問対応地域

横浜のお店で観葉植物レンタルを利用したい方はこちら

l33

おしゃれで個性的な観葉植物を設置しているお店が恵比寿や表参道、横浜を中心に増えています。
こうしたケースではインテリアとしての効果だけでなく、店舗のイメージ向上による集客効果も期待して観葉植物を置いているようです。
ただ観葉植物は種類が非常に豊富で、気候や温度の変化に対してとても敏感なため、「手入れが面倒」と考えて敬遠する経営者は少なくありません。
そんな方たちにお勧めしたいのが「観葉植物レンタルサービス」です。

レンタルを利用するメリットとして、「設置の初期費用がかからない」という点が挙げられます。
鉢植えなどの観葉植物を自分で購入しようとする場合、個人の部屋に飾る程度の小さなものであれば5千円前後で見つけることができます。
ただしオフィスや店舗用のものとなると、1万円から2万円は必要となります。
一方観葉植物レンタルを利用すれば、初期費用は不要で、また月々のリース料金以外に追加料金がかかることもありません。
「でもレンタルだと植物の種類が少ないのでは」と心配される方は少なくないものの、ご心配は無用です。
当社やまと園芸ではレンタル用の植物をサイズや用途によって7タイプに分類していて、Lサイズだけでもおよそ50種類の観葉植物からお好きなものをお選びいただくことができます。
また「リストにはないタイプの観葉植物がどうしても欲しい」というご要望がございましたら、別途ご相談いただくことももちろん可能です。

定期的な管理や世話をする必要がない、というのも観葉植物レンタルを利用するメリットと言えます。
水やりや葉の管理などは基本的にすべてレンタル業者が行い、利用者がいつでも美しい緑を楽しむことができるように定期的な世話が行われます。
もし植物が枯れてしまった場合は、業者がすぐに新しい鉢植えと交換をします。
その際に追加料金を請求される、ということはまずありません。
もちろんこれはサービス利用者が植物に触ったり世話をしてはいけないと言うわけではなく、お店の中で配置する場所などもご希望に合わせて自由に変えていただくことができます。

東京都町田市や横浜を中心に、やまと園芸は観葉植物のレンタルを行っており、個人のお客様だけでなく、お店やオフィスの経営・管理を行っていらっしゃるお客様からもお値段とサービス内容の両面で大変ご好評をいただいております。
もし川崎や横浜にお住まいの方で観葉植物の設置をお考えでしたら、まずは弊社までご一報ください。
ご相談・お見積りは無料で、当社のグリーンコーディネーターがお客様のご要望をお伺いした上でご提案をさせていただきます。

観葉植物のレンタル無料見積り中!!
 
ごあいさつ 店舗案内 訪問対応地域 
Copyright(C)2010 観葉植物レンタルのやまと園芸 All Rights Reserved.