メールでのお問合せはこちらから

サービスの良い横浜の観葉植物レンタルを平塚でも

     
メニュー
トップページへ
観葉植物のご紹介
当店のおすすめグリーン
グリーンライフのおすすめ
観葉植物一覧
レンタルシステム
レンタルのメリット
設置後のお世話
レンタルの流れ
コーディネート例
植物設置例
ビフォーアフター
やまと園芸案内
ごあいさつ
店舗案内
訪問対応地域

サービスの良い横浜の観葉植物レンタルを平塚でも

l15

平塚市内にはビルや会社のオフィス、社宅が数多く見られます。
また近年ベッドタウンとしての発展も見られており、マンションの建設も数多く進められています。
こうしたオフィスやマンションのエントランス向けに、観葉植物レンタルのサービスを提供する業者が増えてきています。

オフィスのエントランスや会議室に設置する観葉植物としては「バーガンティ」や「シュロチク」が人気です。
特にバーガンティは大きく濃い色の葉が特徴的で、高級感のある雰囲気作りに貢献してくれます。

またシュロチクは細い葉が放射状に広がっているのが特徴で、「明るい南国」というよりも落ち着いた「和」のイメージが伝わる特異な品種です。
そのため会社を訪れる人の目に留まりやすい受付の横や、目隠しという用途も兼ねてミーティングスペースなどによく設置されています。

このようにオフィスのイメージは設置する観葉植物で大きく変化します。
ただ、オーナーのイメージや社風に合ったタイプの観葉植物を見極めるのは簡単なことではありません。
そこで活用されているのが観葉植物レンタルです。
横浜を中心にサービスを提供するやまと園芸ではお客様それぞれに専任のコーディネーターがおり、ご希望のインテリアイメージに沿った設置プランをご提案させていただきます。

平塚市ではより魅力のある個性的な街づくりが進められており、そうした取り組みの1つとして、トロピカルなイメージを持つ観葉植物を店舗の内外に数多く設置することも行われています。
人気の品種は「ユッカ」と「フェニックス」で、弊社にも多くのお問い合わせとご依頼を頂いております。
ユッカは放射状に広がる葉の形が大変印象的です。

気温の変化に強く、また湿度が多いところでも葉の色が悪くなりにくいという特徴もあります。
冬場でも屋外で元気に育つことから、店舗内に設置するためのスペースが確保できないという自営業者の方から選ばれています。

ただし観葉植物を店の外に置く場合は店内で管理するケースと異なり、乾燥や気温の変化の影響を受けやすくなります。
正しいメンテナンスの知識がないとすぐに枯れてしまうことが少なくありません。

そこで注目されるようになったのが観葉植物レンタルです。
毎月一定額の支払いで常に元気な状態の植物を設置することができ、枯れてしまった場合には追加費用なしですぐに交換をしてもらえます。
当社では毎月2回の定期メンテナンスの他に、お電話による相談も常時受け付けており、横浜を中心として多くのお客様からご好評をいただいております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

観葉植物のレンタル無料見積り中!!
 
ごあいさつ 店舗案内 訪問対応地域 
Copyright(C)2010 観葉植物レンタルのやまと園芸 All Rights Reserved.