メールでのお問合せはこちらから

横浜の店舗イベントなどで観葉植物レンタルをお考えなら

     
メニュー
トップページへ
観葉植物のご紹介
当店のおすすめグリーン
グリーンライフのおすすめ
観葉植物一覧
レンタルシステム
レンタルのメリット
設置後のお世話
レンタルの流れ
コーディネート例
植物設置例
ビフォーアフター
やまと園芸案内
ごあいさつ
店舗案内
訪問対応地域

横浜の店舗イベントなどで観葉植物レンタルをお考えなら

sgod
オフィスの移転や新規店舗のオープンなどのおめでたい席を彩るものとして、ここ最近では「繁栄」や「長寿」のシンボルである観葉植物を設置するケースも増えてきています。
緑が美しい観葉植物は存在感があり、店舗の入り口に一つ置かれているだけで前を通る人々の注目を集めることができる便利なアイテムです。
開店祝いなど短期間のイベントを開催する時などにはもってこいのアイテムと言えるでしょう。
ただ、わずか数日ないし一週間利用するために数万円支払って鉢植えを購入するべきかどうか、悩む方もいらっしゃることでしょう。
イベント終了後に植物の処理をどうしたら良いのかわからない、そんな方にぜひお勧めしたいのが「観葉植物レンタルサービス」です。

「観葉植物レンタルって1カ月契約が基本じゃないの?」と思われた方もいらっしゃるでしょう。
以前は「利用期間に関わらず最低一カ月の契約料金は払っていただきます」というレンタル業者も多く見られました。
ただ最近では用途が多様化していることからレンタルプランもよりフレキシブルになってきており、契約期間が1カ月未満の「スポットレンタル」も一般的になってきています。
やまと園芸でもスポットレンタルを実施しており、横浜市や川崎市を中心として、催事に利用したいというお客様から多くのご依頼をいただいております。

スポットレンタルを利用しようとする場合には、「植物の種類が限定されないか」「特別の追加料金が発生しないか」という2つの点を事前に確認することをお勧めします。
レンタル業者の中には「スポットレンタルの場合、指定された数種類の中からお選びいただけます」という但し書きが付いていることがあります。
また「搬送料・撤去料として5千円を別途申し受けます」といった制約が規定されていることもあります。
弊社ではスポットレンタルの場合にも制約条件はなく、カタログに掲載されている中から自由にお選びいただけます。
また見積もりに提示された金額以外に追加料金が突如請求される、ということも決してございません。

横浜や藤沢、茅ヶ崎などで店舗を経営していらっしゃる方で、イベント用の観葉植物レンタルに興味をお持ちの方はおられますか。
どうぞやまと園芸にお問い合わせください。
豊富な知識を持つコーディネーターがイベントの雰囲気を盛り上げるのに最適と思われる設置プランをご提案いたします。
また専門スタッフが迅速かつ丁寧な作業を実施しますので、お店の業務運営に支障をきたすということも決してありません。
「緑の空間プロデューサー」として神奈川・横浜を中心に質の高いサービスを提供しております当社までどうぞお問い合わせください。

観葉植物のレンタル無料見積り中!!
 
ごあいさつ 店舗案内 訪問対応地域 
Copyright(C)2010 観葉植物レンタルのやまと園芸 All Rights Reserved.