メールでのお問合せはこちらから

町田の皆さんに横浜で人気の観葉植物レンタルをご紹介

     
メニュー
トップページへ
観葉植物のご紹介
当店のおすすめグリーン
グリーンライフのおすすめ
観葉植物一覧
レンタルシステム
レンタルのメリット
設置後のお世話
レンタルの流れ
コーディネート例
植物設置例
ビフォーアフター
やまと園芸案内
ごあいさつ
店舗案内
訪問対応地域

町田の皆さんに横浜で人気の観葉植物レンタルをご紹介

saichi
東京都町田市は「商業の中心地」としてよく知られています。
その発展の背景には、神奈川県の相模原市、川崎市、横浜市といった大都市と接していてアクセスが非常に良いことが挙げられます。
東京都心へのアクセスも良いことから、首都圏をつなぐ交通や物流の要衝として活用されています。
市内には物流の拠点となる倉庫やオフィス、事務所などが多数存在しています。
また東京23区や横浜で働く人たちのベッドタウンとしても人気があり、マンションやアパートが数多く建設されています。

こうして都市部の開発が進むにつれて、豊かな自然や緑が少しずつ失われているのも事実です。
その結果、生活に彩りと安心感を与えてくれるアイテムとして観葉植物の人気が高まっています。
やまと園芸でも町田市にお住まいの方やマンションの管理をしておられる方からの問い合わせが近年増加しています。
またオフィスに設置するための観葉植物レンタルに関してお問い合わせをいただく機会も増えてきています。

マンションやオフィスのエントランス設置用として人気が高いのは「パキラ」です。
特に茎が編みこんだ形状になっている大型サイズの鉢植えを依頼される方が増えています。
可愛らしさと高級感を兼ね備えた佇まいが人気の理由で、オフィスの移転や新規店舗のオープン祝い用としても重宝されています。

マンションやアパートの室内用として人気なのは「ゴムの木」です。
「ベンガルゴム」や「ショウナンゴム」は優しい形をした美しい緑の葉が特徴的です。
湿度や温度の変化に強くあまり水を与えなくても元気に育つため、個人観賞用として注文される方が多くいらっしゃいます。

町田市で新規店舗のオープンを考えていらっしゃる方、もしくはマンション経営をしていらっしゃる方で、観葉植物レンタルに関心をお持ちの方はいらっしゃいますか。
どうぞお気軽に弊社までご相談ください。
観葉植物は1つの空間に「癒し」と「爽やかさ」、さらに「高級感」を同時に与えることができる素晴らしいインテリアアイテムです。
弊社には空間デザインに関する豊富な経験と知識を持つコーディネーターが多数在籍しており、「緑の空間プロデューサー」として横浜を中心に多くのお客様から喜びの声を頂いております。
ご希望のインテリアイメージなどをお伺いした上で、魅力的な設置プランをご提案させていただきます。
またご自宅やオフィスに観葉植物を置いてみたいとお考えの方もどうぞお気軽に、観葉植物レンタルのやまと園芸までご一報ください。

観葉植物のレンタル無料見積り中!!
 
ごあいさつ 店舗案内 訪問対応地域 
Copyright(C)2010 観葉植物レンタルのやまと園芸 All Rights Reserved.