メールでのお問合せはこちらから

横浜のオフィスで観葉植物レンタルなら

     
メニュー
トップページへ
観葉植物のご紹介
当店のおすすめグリーン
グリーンライフのおすすめ
観葉植物一覧
レンタルシステム
レンタルのメリット
設置後のお世話
レンタルの流れ
コーディネート例
植物設置例
ビフォーアフター
やまと園芸案内
ごあいさつ
店舗案内
訪問対応地域

横浜のオフィスで観葉植物レンタルなら

songu2
とかく無機質な空間になりやすいオフィス空間でも、観葉植物などの緑があると、それだけで空気が和やかになり、リラックスできる落ち着いた空間を演出することができます。
屋外と比べると空気が乾燥しやすかったり日照条件があまり良くない室内でも、観葉植物なら比較的元気な状態を維持してくれる場合が多いですよね。
目の保養にもなる観葉植物は、ずっと同じものを置いておくのではなく定期的に入れ替えることによって、職場の雰囲気が変わり、気分をリフレッシュすることができます。
購入する場合と比べて、簡単に雰囲気の変化を楽しむことができるのが、観葉植物レンタルの利点の一つです。

観葉植物レンタルは、オフィスをはじめ病院や店舗などにご利用いただけるサービスです。
やまと園芸は、室内向けの小さめの植物や、エントランスを飾るのにふさわしい存在感のある植物から、複数の観葉植物をディスプレイするグリーンコーディネートに使う植物まで、豊富に取り揃えております。
植物という生きているものを取り扱うレンタルサービスであり、定期的に担当者がオフィスにお邪魔させていただき、植物の入れ替え作業を行う必要があるため、サービスを提供させていただけるエリアは限られております。
やまと園芸は、神奈川県全域及び東京都の町田などのエリアでビジネス展開しており、オフィスビルが立ち並ぶ横浜エリアからもたくさんのご依頼をいただいております。

当社は、緑を全国に普及するための環境づくりを推進しているグループであり、グリーンライフを充実させるための活動にも力を入れております。
また当社は地域密着型のサービスをモットーとしており、心温まる観葉植物レンタルサービスをご提供させていただきます。
横浜エリアのオフィスで観葉植物を設置することを検討されている方は、ぜひ当社までお気軽にご連絡ください。

やまと園芸の植物のラインナップは非常に充実しており、バラエティ豊かな植物の中から、厳選したものをお届けしております。
また、オフィスにお邪魔します担当者は、笑顔で爽やかな挨拶を徹底しております。
お客様とのコミュニケーションも積極的に推進しており、植物に関するご質問など、コミュニケーションも大切にしております。
取り扱っておりますレンタル植物のラインナップは、当社の公式ホームページで確認していただくこともできますし、担当者に相談していただいてももちろんOKです。
お客様の希望に合わせて適切なご提案をさせていただきます。

観葉植物のレンタル無料見積り中!!
 
ごあいさつ 店舗案内 訪問対応地域 
Copyright(C)2010 観葉植物レンタルのやまと園芸 All Rights Reserved.