メールでのお問合せはこちらから

観葉植物レンタルは横浜エリアのホテルでも大活躍

     
メニュー
トップページへ
観葉植物のご紹介
当店のおすすめグリーン
グリーンライフのおすすめ
観葉植物一覧
レンタルシステム
レンタルのメリット
設置後のお世話
レンタルの流れ
コーディネート例
植物設置例
ビフォーアフター
やまと園芸案内
ごあいさつ
店舗案内
訪問対応地域

観葉植物レンタルは横浜エリアのホテルでも大活躍

poto2
自然の少ないのビル群からホテルを一歩足を踏み入れたとき、観葉植物の緑あふれるエントランスが出迎えてくれると、気持ちが安らぎ、リラックスできますよね。
私達人間がリラックスできる環境と植物には大きな関係があり、植物には私たちを癒してくれる作用があることが分かっています。
横浜エリアのホテルへも当社は観葉植物レンタルのサービスを提供させていただいております。
一つ一つの植物をご購入するよりも、定期的に専門家の手入れが行われるレンタルサービスを利用していただくほうが、お客様の目に入るグリーンを常に最適な状態に保つことができます。

一言で観葉植物といっても様々な種類があり、それぞれお手入れ方法は異なります。
植物を世話する上で、水をやりすぎてしまったり、逆に水が少なすぎて植物の元気がなくなってしまうといった失敗は多いですし、場合によっては気づかないうちに枯らしてしまうということもあります。
また、植物によっては剪定作業が必要なものもあり、そういった手入れには相応のスキルが必要となります。
見た目には私たちをリラックスさせて和ませてくれる観葉植物ですが、お手入れは意外と大変ですから、ホテルなどの商業施設においては、当社が提供しているような観葉植物レンタルサービスをご利用いただく方法がおすすめなのです。

横浜に事務所を構えるやまと園芸で取り扱っております観葉植物は、大中小様々なサイズと種類を取り揃えております。
小さいサイズなら鉢の直径が12センチ程度、高さは50センチ程度のものから、大きなサイズになりますと鉢の直径が30センチ、植物の高さは2メートルというものまでございます。
ホテルの中でどの部分にどんな風にグリーンを使って空間を演出をしたいかによって、適切なサイズと種類を選んでいただけます。

また、当社では色とりどりで美しい花の鉢植えもレンタルしております。
丸い鉢からプランターまでニーズとリクエスト、空間の雰囲気に合ったものをご提供させていただきます。
お客様からお好みの観葉植物をリクエストしていただくことももちろん可能です。
その空間にご希望の雰囲気を演出するためのレイアウト案をご提案させていただくこともできます。
当社の観葉植物レンタルサービスでは、植物のメンテナンスや交換など面倒な作業も全て当社が行っており、お客様の手を煩わせるようなことはございません。
まずはお気軽にやまと園芸までお電話ください。

観葉植物のレンタル無料見積り中!!
 
ごあいさつ 店舗案内 訪問対応地域 
Copyright(C)2010 観葉植物レンタルのやまと園芸 All Rights Reserved.