メールでのお問合せはこちらから

横浜で観葉植物レンタルする際の価格とは

     
メニュー
トップページへ
観葉植物のご紹介
当店のおすすめグリーン
グリーンライフのおすすめ
観葉植物一覧
レンタルシステム
レンタルのメリット
設置後のお世話
レンタルの流れ
コーディネート例
植物設置例
ビフォーアフター
やまと園芸案内
ごあいさつ
店舗案内
訪問対応地域

横浜で観葉植物レンタルする際の価格とは

yukka2
観葉植物は、種類によってお手入れがとても難しいものもあります。
お客様の目に入る観葉植物を、常に最善の状態に保っておきたいというホテル、ショッピングモールなどの商業施設においては、購入してメンテナンス作業で頭を抱えてしまうよりも、レンタルサービスを利用したほうが便利です。
横浜エリアには観葉植物レンタルを利用しているビジネスはとても多く、当社でもたくさんのお客様へ定期的に観葉植物を配達しております。

観葉植物をレンタルする際には、どんな植物でどのぐらいの大きさのものが欲しいのかによって、レンタル価格は異なります。
当社では、同じ植物でも大中小様々な大きさを取り揃えておりますので、お客様のニーズやリクエストに応じて、必要なサイズの植物を必要な本数だけ配達させていただけます。
気になるレンタル価格ですが、希少価値が高い植物および特殊植物に分類されているもの以外は、2016年5月現在における料金設定では、高さ50センチ以内の小さなサイズなら月額500円程度、高さ2メートル近い大きなサイズの場合でも月額3000円程度でレンタルしていただけます。

なお、このレンタル料金には、メンテナンス作業や定期的な植物交換作業もすべて含まれております。
レンタル期間は基本的に1ヶ月単位となっており、納品日からちょうど1ヶ月で植物の交換に担当の者が伺います。
もしも、それまでに植物が枯れてしまったり様子がおかしくなってしまった場合には、当社までご連絡いただければ、すぐに担当者が伺い、植物を交換させていただきます。
こうした作業にかかる費用も、全てレンタル価格に含まれておりますので、トラブル発生時に追加で費用が掛かることはございません。
ご相談いただきました際に、そうした点も含めてご説明しておりますのでご安心ください。

料金のお支払いについてですが、基本的には前払いをお願いしております。
契約時と植物の交換時期に現金でのお支払いを原則とさせていただいておりますが、銀行振り込みでのお支払いにも対応しております。
ただし、振り込みにかかる手数料などは、お客様のご負担でお願いしております。
また、当社では最低ご利用していただかなければいけない契約期間などは一切設定しておりません。
短期間でのご利用でも是非お気軽にご相談ください。
もしも解約を希望される際には1か月前にご連絡いただければ問題ありませんし、解約料などは一切かかることはございませんので、ご安心ください。

観葉植物のレンタル無料見積り中!!
 
ごあいさつ 店舗案内 訪問対応地域 
Copyright(C)2010 観葉植物レンタルのやまと園芸 All Rights Reserved.