メールでのお問合せはこちらから

横浜の観葉植物レンタルでは花もレンタルできる

     
メニュー
トップページへ
観葉植物のご紹介
当店のおすすめグリーン
グリーンライフのおすすめ
観葉植物一覧
レンタルシステム
レンタルのメリット
設置後のお世話
レンタルの流れ
コーディネート例
植物設置例
ビフォーアフター
やまと園芸案内
ごあいさつ
店舗案内
訪問対応地域

横浜の観葉植物レンタルでは花もレンタルできる

feni
オフィス空間やレストラン、ホテル、ショッピングセンターなどを植物で彩ると、それまで無機質だった空間を癒しの空間へと変えることができます。
植物の緑には私達をリラックスさせてくれる効果がありますし、空気中の二酸化炭素を酸素に変えて空気をきれいにしてくれる効果もあります。
店舗やオフィスに緑を置くだけで、その場の雰囲気が安らぐものです。
さらに、そこに色鮮やかな花を添えてあげると、その空間が一気に華やかになりますよね。

しかし、こうした植物は、その種類によってはお手入れがとても大変で、すぐに枯れてしまったり、剪定の必要があったりして、簡単に理想的な状態を維持できるわけではありません。
せっかく購入しても枯れてしまったり不健康な状態になってしまうと、見た目にもマイナスですし、そんな植物をオフィスに置いておけば、会社の印象も良くないですよね。

神奈川県全域で観葉植物レンタルを行っておりますやまと園芸では、観葉植物に加えて花のレンタルも行っております。
花瓶に活けるものではなく、鉢植えのタイプとなっており、お客様のニーズやリクエストに合わせて大小2種類をご用意しております。
その中でも人気が高いのは、緑と赤色のコントラストが美しいマグニフィカやファッシアータ、オオインコアナナス、チランドシアといった、南国の雰囲気を持つ植物です。
こちらは、2016年5月現在の料金設定では、鉢植えの背丈が45センチ程度で丸鉢タイプなら月額観葉植物レンタル料金は3000円となっており、幅50センチ程度のプランター鉢植えタイプの月額レンタル料は2500円となっております。

やまと園芸では、一つの鉢に複数の植物を植える寄せ植えのレンタルサービスも行っております。
複数の植物を一つの鉢に植える寄せ植えは、少ない数でも存在感や華やかさが出て、ゴージャスな空間を作ることができます。
当社にお任せで寄せ植えした鉢をレンタルしていただくこともできますし、お客様のお好みでオーダーメイドの寄せ植えをお作りすることも可能でございます。

当社では、観葉植物レンタルに加え、その空間の雰囲気にマッチする鉢カバーも定期的に交換させていただいております。
鉢カバーは陶器をベースにしたものもあれば、プラスチックやステンレス、木材風のものなど多種類をそろえており、植物の交換と合わせて鉢カバーも交換しております。
横浜周辺で植物レンタルを考えている方は、まずは当社までお気軽にお電話ください。

観葉植物のレンタル無料見積り中!!
 
ごあいさつ 店舗案内 訪問対応地域 
Copyright(C)2010 観葉植物レンタルのやまと園芸 All Rights Reserved.