メールでのお問合せはこちらから

横浜でどんな種類の観葉植物レンタルができるの?

     
メニュー
トップページへ
観葉植物のご紹介
当店のおすすめグリーン
グリーンライフのおすすめ
観葉植物一覧
レンタルシステム
レンタルのメリット
設置後のお世話
レンタルの流れ
コーディネート例
植物設置例
ビフォーアフター
やまと園芸案内
ごあいさつ
店舗案内
訪問対応地域

横浜でどんな種類の観葉植物レンタルができるの?

kaop
横浜を中心に、神奈川県全域で観葉植物レンタルのサービスを提供しておりますやまと園芸では、オフィスやホテル、ショッピングモールなどで人気の観葉植物の種類を豊富に取り揃えております。
当社が取り扱う植物は、背丈が50センチ以内の小サイズから、2メートル近くになる大サイズまで幅広い種類をラインナップしており、植物の種類によっては、同じ種類で大中小の異なるサイズを提供することも可能です。

大きな観葉植物を希望されるお客様に人気なのは、ヤシの木のような南国風の雰囲気を演出できるアレカヤシやケンチャヤシ、ユンジンナ、ソングオブジャマイカ、アオワーネッキなどがあります。
こうした背の高いヤシは存在感があり、1本設置していただくだけでも空間の雰囲気を変えてくれます。
このようにオアシスのようなリラックスできる空間を演出することができるだけでなく、広い空間に設置していただくとグリーンカーテンや目隠しなどの役割も果たしてくれます。
ラージサイズの観葉植物レンタルの料金は、毎月3000円程度(2016年5月現在)となっております。

植物の背丈が50センチから1メートル程度のものは、ミディアムサイズとなります。
こちらは、カポックやポトス、サンセベリア、テーブルヤシなどが人気です。
やまと園芸では、お客様からサービスご利用のご連絡をいただきますと、まずはコーディネーターが現場まで赴き、どこにどのような植物を設置するのか、その際に必要になる本数などをご相談させていただきます。
設置する空間によっては日照条件などの問題から植物が枯れやすい場合もございますので、そうした点も含めて最適な提案をさせていただきます。
ちなみに、ミディアムサイズの場合には月額料金は1500円となっております。

植物の背丈が50センチ以内のものはスモールサイズとなり、当社における観葉植物レンタルサービスでは特殊植物を除いては月額500円(2016年5月現在)となっております。
小さなサイズには、ワーネッキ、ペペロミア、マコヤナ、ゴットセフィアナをはじめ、テーブルやカウンターに置くだけで簡単に雰囲気を変えることのできる、手頃なサイズの植物が充実しております。

その他、やまと園芸ではアウトドア用の観葉植物や美しい花が魅力の花観葉、さらに寄せ植えやオーダー植物などの種類も豊富です。
ガーデニングのご相談にも対応させていただくことができますので、まずはお気軽にお電話ください。

観葉植物のレンタル無料見積り中!!
 
ごあいさつ 店舗案内 訪問対応地域 
Copyright(C)2010 観葉植物レンタルのやまと園芸 All Rights Reserved.