メールでのお問合せはこちらから

横浜で観葉植物レンタルを利用する際にかかる値段

     
メニュー
トップページへ
観葉植物のご紹介
当店のおすすめグリーン
グリーンライフのおすすめ
観葉植物一覧
レンタルシステム
レンタルのメリット
設置後のお世話
レンタルの流れ
コーディネート例
植物設置例
ビフォーアフター
やまと園芸案内
ごあいさつ
店舗案内
訪問対応地域

横浜で観葉植物レンタルを利用する際にかかる値段

dora2
横浜にはたくさんのオフィスやホテル、ショッピングセンターなどの商業施設があり、その多くは空間をのんびりリラックスできる雰囲気作りのために、観葉植物を活用しています。
こうした観葉植物は、種類によってはお手入れや剪定などにかかる作業が難しく、一生懸命お手入れしているつもりなのに枯れてしまうという場合が少なくありません。
観葉植物は手をかけなくても常に理想的な状態でいてほしいというのが、多くの方の希望なのではないでしょうか。

横浜エリアで観葉植物レンタルを検討するなら、まずはどのような種類の植物をどのぐらいの値段でレンタルできるのか、比較してみることをおすすめいたします。
月額のレンタル料金には、どのようなサービスが含まれているのか、それ以外にはどんな費用が掛かるのか、そういった値段をしっかり比較していくと、どこを利用するのが最適であるのかを判断することができます。

当社の観葉植物レンタルサービスは、まずは当社までお電話もしくはメールで相談していただくことからスタートいたします。
お客様の希望や条件に合わせて空間のグリーンコーディネートを提案させていただき、より具体的なレイアウトや予算に合わせたプランニングをすすめていきます。
最終的にレイアウトやデザインなどが決まりましたら、見積書を作成し、どのぐらいの値段がかかるのかを計算いたします。
当社では、費用は毎月の観葉植物レンタル料のみとなっておりますので、ほかに料金が発生することはございません。
また、定期的な植物の入れ変え作業や、途中で植物が枯れてしまった際の交換作業なども、すべて月額料金に含まれております。
使用料金のお支払いは現金で前払いをお願いしておりますが、お客様のご希望に合わせて銀行振込にも対応しております。
オフィスをはじめとする商業施設空間を緑で演出したい方は、まずはやまと園芸までお気軽にお電話ください。

横浜を中心として神奈川県全域で観葉植物レンタルサービスを提供しておりますやまと園芸では、月額レンタル料金を植物のサイズによって500円~3000円程度と格安に抑えているだけではなく、お客様はメンテナンスを一切していただかなくても良い手厚いサービスを提供しております。
最初に契約していただきましたレンタル料以外に費用が発生することは一切ございませんので、安心してご利用していただけます。
お客様からも、良心的な価格でご利用いただけると高く評価されております。

観葉植物のレンタル無料見積り中!!
 
ごあいさつ 店舗案内 訪問対応地域 
Copyright(C)2010 観葉植物レンタルのやまと園芸 All Rights Reserved.