メールでのお問合せはこちらから

横浜で観葉植物レンタルができる期間

     
メニュー
トップページへ
観葉植物のご紹介
当店のおすすめグリーン
グリーンライフのおすすめ
観葉植物一覧
レンタルシステム
レンタルのメリット
設置後のお世話
レンタルの流れ
コーディネート例
植物設置例
ビフォーアフター
やまと園芸案内
ごあいさつ
店舗案内
訪問対応地域

横浜で観葉植物レンタルができる期間

ken2
横浜には、観葉植物レンタルサービスを提供している業者がたくさんございます。
それぞれ、どのような種類の植物をレンタルしているのか、基本的なレンタル期間や植物の入れ替え頻度、費用や月額レンタル料に含まれているサービスの内容は異なります。
どの業者のレンタルサービスを利用するかを考える際には、いろいろな点から比較してみることをおすすめします。

レンタル業者の決め手は、お客様のビジネスや、なんのために植物を置くのかによって異なりますが、ぜひ比較していただきたいポイントの一つに、観葉植物レンタルの契約期間というものがございます。
レンタル業者には、一度契約したら最低でも利用しなければいけない期間が、業者ごとに様々に設定されております。
やまと園芸の場合には、基本的には1か月ごとのレンタルとなっておりますが、イベント時など短期間だけ植物をレンタルしたいという場合でも、対応させていただくことができます。
横浜エリアは短期間のイベントの開催数が多く、当社にもそういったイベントに使う植物レンタルのご相談を多くいただいております。
レンタル費用は1か月ごとの設定となっておりますが、短い日数でレンタルしていただく場合には、設置していただく場所や本数によってケースバイケースのご対応をいたします。

また、やまと園芸では最低利用期間というものは一切設けられておりません。
レンタル月額料のお支払いは、基本的には植物を配達した時に前払いでお支払いいただき、翌月から植物の入れ替え時に担当者に使用料を現金でお渡しいただくことになります。
契約解除ができない期間などは一切ございません。
植物のレンタルが必要なくなった際には、1か月前にご連絡いただければ対応させていただきます。
業者によっては、途中解約だと違約金が発生するところもありますが、当社ではそうしたペナルティは一切ございませんので、どのビジネスオーナー様でも安心して観葉植物をレンタルしていただけます。

植物の入れ替え時期についてですが、基本的には、こちらは最初にご契約いただいて植物を配達した日から1か月ごとのタイミングとなっております。
また、植物の種類について特定のものをご希望になる場合には、前もってご相談いただければ植物を交換するタイミングで対応させていただくことができます。
ただし、季節によっては植物の在庫がない場合があり、ご希望に添えないこともございますので、あらかじめご理解ください。
どのような植物をレンタルいただけるかは、当社の公式ホームページで紹介しておりますので、あらかじめ確認していただくことができます。

観葉植物のレンタル無料見積り中!!
 
ごあいさつ 店舗案内 訪問対応地域 
Copyright(C)2010 観葉植物レンタルのやまと園芸 All Rights Reserved.