メールでのお問合せはこちらから

横浜でインテリア用に観葉植物レンタルができる場所

     
メニュー
トップページへ
観葉植物のご紹介
当店のおすすめグリーン
グリーンライフのおすすめ
観葉植物一覧
レンタルシステム
レンタルのメリット
設置後のお世話
レンタルの流れ
コーディネート例
植物設置例
ビフォーアフター
やまと園芸案内
ごあいさつ
店舗案内
訪問対応地域

横浜でインテリア用に観葉植物レンタルができる場所

mang2
観葉植物には、空気中の二酸化炭素を吸い込んで酸素を吐き出してくれる空気清浄機としての作用に加え、見た目から癒しを与えてくれるという点でインテリアとして楽しむ方は多くいらっしゃいます。

自宅で楽しむという方もいれば、オフィスにおいて楽しむ方もいらっしゃいますよね。

横浜を中心に神奈川県全域で観葉植物レンタルサービスを提供しているやまと園芸では、インテリアに最適な植物を多数取り揃えております。

当社が取り扱う植物の種類はとても多く、ヤシ類やポトスなどをはじめ、ユウユッカ、マッサンゲアナ、シュロチク、パキラなど観賞用として人気の植物がとても充実しております。

植物の大きさは、背丈が50センチ未満の小さなものから2メートル程度の大きなものまで幅広く揃っており、お客様のニーズやご要望にあわせて、最適な種類を最適な本数そろえさせていただきます。

同じ種類の植物でも、複数のサイズがラインナップしております種類もございますので、ニーズや希望に合わせてお選びいただけます。

観葉植物をインテリアとして設置する際には、その空間にあった植物を選ぶことが大切です。

どの植物を置けばどんな雰囲気になるのかわからないという方でも、やまと園芸なら安心してレンタルいただけます。

なぜなら、やまと園芸では最初にご相談いただくと、グリーンコーディネーターが現地へ赴き、どんな種類の植物をどんな風にレイアウトすれば良いのかをご提案させていただているためです。

お客様からのヒアリングや空間の雰囲気を元に提案させていただくこのサービスは、お客様から好評をいただいております。

こうした提案に手数料などは一切かからず、当社の場合はお客様にお支払いいただく料金は、毎月のレンタル月額料のみとなっております。

当社は、広い空間から小さな空間まで、幅広くたくさんの案件を取り扱ってきた実績と経験がございます。

その空間や用途に合わせて、最適な植物をご提案させていただきますが、もしも途中で植物の種類をチェンジしたいというご要望がございましたら、もちろん対応させていただきます。

レンタル開始の時期には当社の提案に沿っていただき、そこで過ごすうちにアイデアが湧いて来たら、当社にリクエストやご相談いただければ、いつでもレイアウトの変更やレンタル植物の変更を承っております。

インテリアとしての観葉植物レンタルサービスを考えていらっしゃる方は、まずはお気軽にやまと園芸までお電話ください。

きっと大満足できるグリーンコーディネートプランをご提案できるはずでございます。

観葉植物のレンタル無料見積り中!!
 
ごあいさつ 店舗案内 訪問対応地域 
Copyright(C)2010 観葉植物レンタルのやまと園芸 All Rights Reserved.