メールでのお問合せはこちらから

横浜の企業には観葉植物レンタルが人気

     
メニュー
トップページへ
観葉植物のご紹介
当店のおすすめグリーン
グリーンライフのおすすめ
観葉植物一覧
レンタルシステム
レンタルのメリット
設置後のお世話
レンタルの流れ
コーディネート例
植物設置例
ビフォーアフター
やまと園芸案内
ごあいさつ
店舗案内
訪問対応地域

横浜の企業には観葉植物レンタルが人気

ouga2
横浜にはたくさんのオフィスビルが立ち並び、多くの企業が事務所を構えています。

来客が多かったり、デスクワークを行う社員を多く抱えている会社では、オフィス環境が会社の印象や社員の作業効率に大きく影響します。

そんな会社にオススメなのが、観葉植物レンタルのサービスです。

観葉植物は、無機質な空間に設置すれば空間全体を和やかなものに変えてくれますし、二酸化炭素を吸い込んで酸素を排出してくれますから、空気清浄機としての役割も果たしてくれます。

こうした観葉植物は、購入することももちろん可能ですが、企業の場合には常に最善の状態を維持することが優先されるため、やまと園芸のような観葉植物レンタルサービスを利用する企業が多くなっております。

当社のようなレンタルサービスでは、月に1度担当者がオフィスに赴き、植物の入れ替え作業を行わせていただきます。

その際には、清掃やメンテナンスなどは全て当社が行いますので、お客様に面倒な作業をしていただくようなことはございません。

また、当社では、観葉植物をお届けするにあたり、担当者を設置予定の場所に派遣し、日照条件や気温など、観葉植物の生育環境に適しているかどうか確認するとともに、より全体の雰囲気をよくすることができるレイアウトや設置本数などといったグリーンコーディネートをご提案させていただいております。

お客様からじっくりヒアリングを行った上で、お見積りを作成させていただくこととなります。

当社のレンタルサービスでは、観葉植物は月に1度交換し、常に最善の状態に植物を保つよう配慮しております。

しかし、生きている植物はレンタル期間中に枯れてしまったり、調子が悪くなってしまう場合が、どうしてもございます。

その場合には、当社までご連絡いただけましたら、すぐに担当者がうかがい、入れ替え作業を行わせていただきます。

業者によっては、こうしたメンテナンス作業は別料金となっている場合がございますが、やまと園芸では完全無料で行っております。

当社では、取り扱っている植物の種類はとても多く、企業向けの大きめの植物から、カウンターなどに設置できる小さめの植物まで幅広いサイズをラインナップしております。

狭い空間でも、ホテルのロビーのような広い空間にも対応しておりますし、植物だけではなく色とりどりの花の鉢植えのレンタルも行っておりますので、オフィス等の雰囲気をパッと華やかにしたい場合は、ぜひご検討ください。

観葉植物のレンタル無料見積り中!!
 
ごあいさつ 店舗案内 訪問対応地域 
Copyright(C)2010 観葉植物レンタルのやまと園芸 All Rights Reserved.