メールでのお問合せはこちらから

横浜の会社で観葉植物レンタルをするコツ

     
メニュー
トップページへ
観葉植物のご紹介
当店のおすすめグリーン
グリーンライフのおすすめ
観葉植物一覧
レンタルシステム
レンタルのメリット
設置後のお世話
レンタルの流れ
コーディネート例
植物設置例
ビフォーアフター
やまと園芸案内
ごあいさつ
店舗案内
訪問対応地域

横浜の会社で観葉植物レンタルをするコツ

poto2
横浜には観葉植物レンタル会社がたくさんございます。

それぞれ、取り扱っている植物の種類、レンタル料金、料金に含まれているサービス、植物の交換頻度などが異なっておりますので、観葉植物レンタル会社を選ぶ際には、複数の点から比較検討していただくことをおすすめいたします。

やまと園芸の提供するサービスは、ただお客様のご要望に合わせて観葉植物をお届けするだけではございません。

当社では、お客様のご要望とともに、より観葉植物がその空間に調和するグリーンコーディネートを提案させていただいております。

会社内のどこに設置するかによって、日照条件や気温などは異なってきます。

植物は、種類が変わると育ちやすい条件や環境が変わります。

そのため、当社では、お客様が設置を考えていらっしゃる現場に担当者がお邪魔し、環境にふさわしい種類の観葉植物をご提案させていただくとともに、必要な本数や設置レイアウトについても合わせてご提案させていただいております。

グリーンコーディネートのサービスは、おかげさまでお客様からもとても好評をいただいております。

また、観葉植物レンタルサービスを選ぶ際には、メンテナンス面も合わせて比較することをおすすめします。

やまと園芸では、植物の入れ替えは月に1度となっており、月末や月初ではなく、初回に配達に伺って植物を設置した日から数えて1か月毎となっております。

清掃作業やメンテナンス作業などは全て当社が行いますので、お客様に負担がかかることはございません。

レンタル業者の中には、植物の交換の頻度が長く、半年単位での交換というところや、清掃作業やメンテナンス作業は別料金となっている所もございます。

当社では、お客様にお支払いいただく料金は、毎月の月額レンタル料のみとなっていて、メンテナンスや清掃にかかる費用はすべて含まれております。

明朗会計な点と、リーズナブルな料金設定でご利用いただける点は、お客様から高く評価していただいております。

植物は、どれだけお手入れをしても場合によっては枯れてしまう場合がございます。

当社では、そうしたトラブル時にはすぐに担当者がお邪魔し、別の植物と交換させていただきます。

追加の料金は一切ございませんのでご安心ください。

会社に設置されている観葉植物が枯れていたり元気がなかったりすると、その会社のイメージダウンにもつながりかねません。

当社は、そうしたお客様のビジネス面を考慮し、こうしたトラブル対応には迅速を心がけております。

観葉植物のレンタル無料見積り中!!
 
ごあいさつ 店舗案内 訪問対応地域 
Copyright(C)2010 観葉植物レンタルのやまと園芸 All Rights Reserved.