メールでのお問合せはこちらから

横浜の事務所で観葉植物レンタルを利用する手順

     
メニュー
トップページへ
観葉植物のご紹介
当店のおすすめグリーン
グリーンライフのおすすめ
観葉植物一覧
レンタルシステム
レンタルのメリット
設置後のお世話
レンタルの流れ
コーディネート例
植物設置例
ビフォーアフター
やまと園芸案内
ごあいさつ
店舗案内
訪問対応地域

横浜の事務所で観葉植物レンタルを利用する手順

songu2
横浜周辺にはたくさんの事務所があり、その多くが働く社員のための環境づくりや、オフィスの雰囲気の演出に力を入れています。
室内向けのグリーンを事務所に設置することによって、その場の雰囲気が和やかになりますし、ホテルや店舗などでは、お客様によい印象を与える効果が期待できます。
そうしたことから、横浜エリアでは当社が提供しております観葉植物レンタルサービスを、たくさんの事務所にご利用いただいております。

やまと園芸では、気軽に観葉植物を始められるようなサービスを提供しております。
当社は、横浜エリアを中心として神奈川県全域をサービス対象地域としております。
まずは、メールもしくはお電話でご相談いただければ、担当者がすぐに現場にお邪魔させていただき、お客様とヒアリングを行います。
この際に、お客様がどのような空間づくりを希望されているのか、またどんな種類の観葉植物がふさわしいのか、本数はどのぐらい必要になるのかなど、さまざまな点を確認します。
その後、レイアウトや空間のデザインなどをトータルでコーディネートしてまいります。

最初に行うヒアリングは、観葉植物レンタルにとってはとても大切なステップです。
観葉植物の種類はとても多く、それぞれ日照条件や季節、温度など様々な条件によって育てやすさが異なります。
お客様がご希望されていても、日照条件が合わなければ設置してもすぐに枯れてしまいますし、それではせっかくのグリーンコーディネートが台無しになってしまいます。
失敗しない空間づくりに観葉植物が役立つよう、経験と実績を持つやまと園芸が、失敗しないレイアウトをご提案させていただきます。

当社がご提案させていただきましたレイアウトにお客様が納得していただけたら、お見積もりを制作するステップとなります。
そして、配達日を設置し、そこから観葉植物レンタルサービスがスタートいたします。
レンタル料は基本的には現金でのお支払いとなり、月に1回の植物入れ替え時に、前払いで翌月分のレンタル料をお支払いいただくことになります。
もしもレンタル期間中に植物が枯れてしまったり元気がなくなった場合などには、連絡いただければすぐに担当者がお伺いし、適切なメンテナンスもしくは植物の交換を行わせていただきます。
なお、植物の交換時には、鉢カバーも無料で交換させていただきます。
鉢のカバーが変わるだけで空間の雰囲気がガラリと変わると、お客様から好評をいただいているサービスとなっております。

観葉植物のレンタル無料見積り中!!
 
ごあいさつ 店舗案内 訪問対応地域 
Copyright(C)2010 観葉植物レンタルのやまと園芸 All Rights Reserved.