メールでのお問合せはこちらから

横浜で評判の観葉植物レンタルを厚木で試してみませんか

     
メニュー
トップページへ
観葉植物のご紹介
当店のおすすめグリーン
グリーンライフのおすすめ
観葉植物一覧
レンタルシステム
レンタルのメリット
設置後のお世話
レンタルの流れ
コーディネート例
植物設置例
ビフォーアフター
やまと園芸案内
ごあいさつ
店舗案内
訪問対応地域

横浜で評判の観葉植物レンタルを厚木で試してみませんか

ssan
厚木市の持つ特徴は小売業が非常に盛んなことです。
市内にいるおよそ14万人の労働者のうちおよそ7割が小売業ないし飲食業に携わっています。
市内にある飲食店の数はおよそ1000、小売店の数は小型・大型店舗を合わせて1500を超えており、その数はさらに増加傾向にあります。
ではそうしたサービス業界の熾烈な競争を勝ち抜いていく上で多くのオーナーが今注目しているアイテムとはなんでしょうか。
それは「観葉植物を活かしたインテリアデザイン」です。

ブランドイメージを大切にする飲食店や美容室などでは、訪れる人の印象に残るタイプの観葉植物が選ばれています。
特に好まれている品種と言えば「フェニックス・ロベレニー」でしょう。
ヤシの木の一種で、大型サイズの鉢が一つあるだけでお店の雰囲気を一気に南国風に変えてくれます。
冬場の寒さに強いのも特長の1つで、水やりを定期的に行えば一年中美しく艶やかな緑を楽しむことができます。
「あまりトロピカルな雰囲気にはしたくない」という場合は「パキラ」をお勧めします。
優しい色合いで心を和ませてくれるだけでなく、窓際に置くことで外部からの目隠しの働きもしてくれます。

優しい緑色は見る人に安心感を与え、コミュニケーションの向上にもつながると言われていることから、エステサロンの待合室などにも観葉植物を設置するケースが増えています。
需要が多い品種として、大型のものなら「サンスベリア」や「オーガスタ」、卓上に設置する場合は「ポトス」が人気です。
特にサンスベリアには邪気を払う効果があると言われているため、店舗の入り口に設置を希望するオーナーも多いようです。
またポトスの花言葉は「永遠の富」ということから、商売をしている人たちからは「縁起の良い植物」としても人気です。

厚木市で店舗を経営もしくは管理していらっしゃる方で、観葉植物レンタルに関心をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうぞやまと園芸までご相談ください。
弊社は迅速なサービスとお得な料金プランで東京・横浜の皆様にご愛顧いただいております。
また弊社には、インテリアデザインの専門スタッフが数多く在籍しております。
ご希望のインテリアイメージやお店のコンセプトなどをお伺いした上で、最適な設置プランをご提案いたします。
観葉植物レンタルに関するご質問も常時受け付けております。
横浜地区を中心に高品質のサービスを提供する観葉植物レンタルのやまと園芸をどうぞご利用ください。

観葉植物のレンタル無料見積り中!!
 
ごあいさつ 店舗案内 訪問対応地域 
Copyright(C)2010 観葉植物レンタルのやまと園芸 All Rights Reserved.