メールでのお問合せはこちらから

横浜で観葉植物レンタルにかかる費用

     
メニュー
トップページへ
観葉植物のご紹介
当店のおすすめグリーン
グリーンライフのおすすめ
観葉植物一覧
レンタルシステム
レンタルのメリット
設置後のお世話
レンタルの流れ
コーディネート例
植物設置例
ビフォーアフター
やまと園芸案内
ごあいさつ
店舗案内
訪問対応地域

横浜で観葉植物レンタルにかかる費用

ouga2
観葉植物のレンタルにかかる費用は、地域によって多少の差はありますし、植物の種類やサイズによっても異なります。
また、レンタル業者がどこまでのメンテナンスサービスを行うかによっても異なってきます。
そのため、観葉植物レンタルサービスの利用を考えている方は、レンタル料金だけを比較するのではなく、それに伴うサービスなどもすべて含めて比較していただくことをおすすめいたします。

横浜をはじめ神奈川県全域で観葉植物レンタルのサービスを提供しておりますやまと園芸では、他社と比べて格安でレンタルを行っております。
高さ50センチ程度の小さめの植物の場合には、毎月かかるレンタル料金は500円程度(2016年5月現在)となっており、高さが2メートル程度の大きめの植物だと、レンタル料金は毎月3000円程度(2016年5月現在)となっております。
この金額には、レンタル料だけでなく、鉢にかぶせるカバーやメンテナンス作業、定期的な植物の交換作業などのサービスもすべて含まれております。
お客様に払っていただくのはこの料金のみとなっておりますので、オフィス空間、ホテルやショッピングモールなどの商業施設に、格安で癒しの空間を作ることが可能です。

ただし、観葉植物の中には、希少価値が高い種類のものや、植物を設置する環境や気候によっては管理が非常に難しくなってしまうものもあります。
そうした植物の場合は別料金となっておりますので、もしも特定の観葉植物をリクエストされる際には、その点を当社までお問い合わせください。

当社の観葉植物レンタルは、基本的に1か月単位でのレンタルとなっております。
レンタル会社の中には、月の途中からのレンタルスタートでも、交換時期は月末だったり月初と決められているところがございますが、当社の場合には植物を納品させていただいてからちょうど1ヶ月での交換となっております。
万が一、その期間内に植物が枯れてしまった場合などには、当社までご連絡いただきますと、担当のものが迅速に植物の交換作業に伺います。
その際にかかる費用は無料となっております。
また、1ヶ月に満たない短期間だけのレンタルも、ご相談を受け付けております。
1週間などの短期間のレンタルにも対応していますので、設置場所や本数なども含めてご相談ください。
横浜エリアのオフィスやホテルなどで植物をレンタルしたい方は、格安でサービス満点のやまと園芸まで、まずはお気軽にお電話ください。

観葉植物のレンタル無料見積り中!!
 
ごあいさつ 店舗案内 訪問対応地域 
Copyright(C)2010 観葉植物レンタルのやまと園芸 All Rights Reserved.