メールでのお問合せはこちらから

横浜で観葉植物レンタルするならココ

     
メニュー
トップページへ
観葉植物のご紹介
当店のおすすめグリーン
グリーンライフのおすすめ
観葉植物一覧
レンタルシステム
レンタルのメリット
設置後のお世話
レンタルの流れ
コーディネート例
植物設置例
ビフォーアフター
やまと園芸案内
ごあいさつ
店舗案内
訪問対応地域

横浜で観葉植物レンタルするならココ

saichi
横浜周辺には、たくさんのオフィスやショップ、ホテルや病院がございます。
店内および店頭に設置する観葉植物を購入ではなくレンタルしている企業も多く、やまと園芸でも横浜周辺の商業施設などからたくさんの依頼をいただいております。
観葉植物は、見た目はどれも美しく癒やしを感じさせてくれるものですが、種類によっては水やりや剪定などのメンテナンスが難しく、ハイレベルなスキルを持っていないと枯れてしまうものがたくさんございます。
どこにどのような植物を置くかによって、その空間の雰囲気はガラリと変わりますから、何を選ぶのか、どのぐらいのサイズの観葉植物を選ぶのか、それをどこに設置するかという点も大切です。

やまと園芸は、横浜をはじめ神奈川県全域で観葉植物レンタルサービスを提供させていただいております。
お客様のニーズやリクエストに応じてご注文いただいた観葉植物を配達するだけではなく、ご相談いただいてから、まずは担当者が現場にお邪魔して、お客様からヒアリングをしながら、希望に沿った空間を演出するためには、どんな種類の植物をどんな風に設置・レイアウトすれば良いのかをご提案させていただきます。
観葉植物に関して専門的な知識や技術を持っていないお客様でも、分かりやすくご説明させていただきますし、当社のレンタルサービスでは、お客様は一切のメンテナンス作業を行う必要はなく、すべての作業を当社の担当者が行わせていただきます。
お客様にはいつでも美しい植物を堪能していただくことができます。

また、当社は取り扱っている植物の種類やサイズが充実しており、お客様から高い評価をいただいております。
レンタル料金は格安で、背丈50センチ以下のスモールサイズなら月額レンタル料金は500円、背丈が2メートル近くとなるラージサイズの植物でも、月額料金は3000円程度となっております。
また、植物だけでなく鉢植えの花やオーダーメイドの寄せ植えなどにも対応しておりますので、ぜひご相談ください。

当社のサービスは、ただお客様からのリクエストに応じて観葉植物のレンタルを行うだけではございません。
植物のレンタルサービスに加えて、お客様のビジネス領域へ担当者がお邪魔する際には、常に明るく清潔感あふれる笑顔で挨拶することを心がけており、お客様とのコミュニケーションも積極的に行っております。
まずはお気軽にお電話をいただければ、植物がお客様の空間にプラスの効果を出すことのできる提案をさせていただきます。

観葉植物のレンタル無料見積り中!!
 
ごあいさつ 店舗案内 訪問対応地域 
Copyright(C)2010 観葉植物レンタルのやまと園芸 All Rights Reserved.